COMPANY MOVIE

scrolldown
SCROLL DOWN

INFORMATION

「相続したが…」「離婚で…」「県外に居るから…」、
売却理由は人それぞれ―

だから

「ハウスドゥ!松江橋北店」は選ばれています

ハウスドゥ!松江橋北店でお客様のご相談に対応するスタッフは、店長を含めて全員が宅建の有資格者。これまでの相談件数は2,000件以上という豊富な経験、丁寧なヒアリング、地元の情報に精通していること、幅広い売却方法への対応が可能なこと、リフォームによる物件価値の向上が可能なことなど、当社ならではの特徴や強みから、地域のたくさんのお客様に選ばれています。

Reason01

Reason01

全員資格保有者
経験が豊富だから可能な
スピード対応

「ハウスドゥ!松江橋北店」でお客様のご相談に対応するスタッフは、店長を含めて全員が宅建の有資格者。全員が不動産売却・取引の確かな知識とノウハウを持った「プロのスタッフ」です。お客様に合ったスピード感に配慮した対応も当店ならではの持ち味。まずは丁寧にお話をうかがって、お一人おひとりと向き合うことを大切に。そうしてご事情やご希望を理解した上で、豊富な経験を活かし、スピード感をもって提案・対応させていただきます。

View More

Reason02

相談実績は2000件以上
多くのお客様からいただいている
“信頼”

これまでに当店で対応させていただいたお客様のご相談は2,000件以上。多くのお客様と、不動産に関するお悩みやご心配、そして売却取引に接し、貴重な経験を数多く積み重ねてまいりました。家族信託や任意売却、相続対策など、不動産業者としての腕が問われる案件、地場の士業様との連携が欠かせない案件にも、当店なら対応可能。「先に他社で話を聞いてきたのですが、こちらにも相談してみたくて……」といった、セカンドオピニオンでのご相談も大歓迎です。

View More

Reason02

Reason03

Reason03

地域密着だからわかるニーズ
リフォームで資産価値向上
住む方をイメージ

地元・松江の地で30年以上。地場の不動産を見つめ続けてきた当社。地場の不動産ニーズや人気エリアの移り変わりなど、地元業者ならではの情報に精通していることは当店の大きな強み。その強みをフル活用して、お客様お一人おひとり、不動産一つひとつに合った、最適なご提案します。また当社はリフォームにも対応可能。地場のニーズに合わせて資産価値を高め、その上で再販するなど、より「売れる」カタチでの売却をご提案しています。

View More

View More

正しいで、正確なで―

ホームインスペクション(建物診断)

「ホームインスペクター(住宅診断士)」という資格を持った専門家が、売却する不動産の現状・性能を診断するサービスがあり、診断を受けることで、建物の状態・耐震性や強度などの性能・各部の劣化状況などの正確な把握が可能に。ホームインスペクターは売主・買主のどちらにも偏らず、中立の立場で診断するため、双方にとって安心の取引につながります。

ホームインスペクション

View More

不動産のお悩み、解決いたします。

「離婚したから」「相続したけど県外に…」

不動産のお悩み、解決いたします。

CASE

「ハウスドゥ!松江橋北店」は

お客様に適切な売却プランをご提案します。

View More

  • 高く売りたい!仲介売却

    高く売りたい!仲介売却

    View More

    なるべく高く売りたいとお考えの方におすすめの売却方法「仲介売却」について詳しくご紹介。こちらの方法なら、納得できる価格で取引できる買主が現れるまで待つことが可能です。売却価格にこだわりたい方に適しています。

  • 早く売りたい!不動産買取

    早く売りたい!不動産買取

    View More

    なるべく早く売りたいとお考えの方におすすめの売却方法。不動産業者が、所有者から直接物件を買い取ります。自分のタイミングで不動産を現金化できるため、住み替えなどのスケジュールが決まっている場合などに適しています。

  • ローン返済で困っている!任意売却

    ローン返済で困っている!任意売却

    View More

    住宅ローン返済のお悩みはありませんか? このまま放置しておくと、競売にかけられて強制的に売却されてしまいます。任意売却は、そうなる前に持ち主の意思で不動産を売れる可能性がある方法です。

  • 親の物件を相続したけど…

    親の物件を相続したけど…

    View More

    相続・空き家・土地の放置には、さまざまなリスクが伴います。まずはお客様のご事情を丁寧にヒアリングし、その上で当店スタッフが「不動産のプロ」として、最適なご提案をさせていただきます。

  • 管理などを家族に任せたい

    管理などを家族に任せたい

    View More

    家族信託は、財産管理の手法の一つ。簡単に言うと「自分の財産を信頼できる家族に託し、管理を任せる」という方法です。当店では家族信託のご相談もうけたまわっておりますので、いつでもお気軽にご連絡ください。

  • ハウス・リースバック/リフォームで売却

    ハウス・リースバック/リフォームで売却

    View More

    「売却後も、そのまま暮らしたい」「価値を高めて売りたい」など、そういったご要望にも対応しています。ハウス・リースバックという方法により。思い入れのある家で暮らしたまま売却を
    進めることができるので、是非ご相談ください。

はじめて不動産売却を検討される方へ

売却、その前に―

Point 01

売却、その前に―

「はじめての不動産売却」。何からはじめれば良いの? 費用や税金は? といった不安や疑問の解消に役立つ、基礎知識をご紹介します。後悔しない売却のために、まずは正しい知識を身につけるところからスタートしましょう。

View More

売却を成功させるためのコツ―

Point 02

売却を成功させるためのコツ―

売却成功への第一歩「業者の選び方」から、査定時に評価されているポイントまで。基本の考え方や失敗しないための注意点をご紹介します。「想像以上の高額査定だけど……大丈夫?」「査定のポイントは?」など、気になるコツをぜひチェックしてください。

View More

不動産売却、相続や空き家や土地、まずはお気軽にご相談ください。

0852-67-5559

営業時間9:30-18:00

定休毎週水曜

メールでのお問い合わせ

会社概要 Q&A